活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 📷インスタグラム講座📷

2018.3.28お知らせ, パソコン道場, 未分類

📷インスタグラム講座📷

昨年の流行語大賞と言えば、

「忖度」と

もうひとつは・・・!?

 

 

 

そう!!

「インスタ映え」です♪

 

そのきっかけとなったものが

「インスタグラム」という写真メインのアプリです(^^)/

先月「インスタグラム」の講座が開催されました♬

まずは、インスタグラムの登録からスタート

その後、投稿を見てみたり、

実際みんなで投稿までしてみましたー(*^▽^*)

インスタグラムの写真をきっかけに

交流や流行り、または情報を知ることもあります♪

ですので、またどんどんインスタグラムを

使って見てくださいね(^^)/

 

来月はおでかけにぴったりな「新幹線の講座(時刻を調べたり、予約仕方など)」や

同窓会や法事などいざという時に必要な「往復はがき講座」を予定しております(^^)/

皆様のご参加お待ちしております♡

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る