活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 誓いを立てる

2010.1.3ブログ/活動報告

誓いを立てる

2010年となりました。

あけましておめでとうございます。

オープンまで1週間となりました。今日から

稼働してまいります。本年も、いや

今年からよろしくお願いします。

 

新年に誓いを立てる。

今年こそは○○しよう。気分一新して挑戦出来るのが

新年の魅力でもある。こんな気持ちでスタート

出来ることもあり楽のオープンは1月にしました。

 

毎日が忙しく、または同じことの繰り返し。

そこから生まれてくる平凡な自分への思い。

そんな毎日から、少し止まって考えることが出来る。

そして新年の誓いを立てる。だからお正月が好きです。

 

皆さんは今年、どんなことに挑戦しますか。

毎日を楽しむために、日々成長するために、

充実させるために、今年は誓いに期限を決めては

いかがでしょうか。期限を決めれば、

やることが見えてきます。

 

パソコン道場楽の生徒さんで、今年大きな挑戦をする方が

いらっしゃいます。期限をつけて、宮古島永住を計画

されています。かなり本気です。この挑戦に自分は勇気を

もらっています。もちろんシニアの方です。

いつか詳しく紹介します。

このブログにリンクを張る予定です。

 

誓いの目標設定に大きいも、小さいもありません。

自分なり、らしくでいいと思います。

時には、自分に負ける時もあります。

そんな時に仲間の支えが大きな力となります。

もちろん、楽はそんな存在となります。

 

このような新年の誓いをもった方と一緒に

パソコン道場楽は今年を歩んでいきたい。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る