活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > お医者さんからのアドバイス

2010.1.22ブログ/活動報告

お医者さんからのアドバイス

今日はあるお医者様と会いました。

とても素晴らしい方だった。

 

いつも講演で話されている内容を

少し教えてもらいました。

講演でいつもお願いしていること

 

聞いて頭に入れる。

これはみんな出来る。でもすぐ忘れる。

 

忘れないように努力する・思い出す。

これがまだ出来る人はまだいいほう。

 

本当に大切なのは実行・行動すること。

これが出来る人が少ない。

 

実際に活動してみるのが、何よりも

健康に繋がり薬となる。

 

お医者さんから聞くと説得力が違う。

 

健康にいいこと、人生が豊かになることなど

講演しても、その場ではいいと思っても

実行出来ない。たぶん、自分もそう。

 

今一歩、踏み出して活動・行動すること。

もっと大切にしなければならない。

 

ちなみに、このお医者さん、もしかすると

今度道場に来てくれるかも・・・。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る