活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 御供田幸子さん

2010.2.15ブログ/活動報告

御供田幸子さん

今日はパソコン道場樂はお休みでしたが

NPOの打ち合わせで御供田幸子さんが

道場に来てくれました。

 

年に平均180公演をされており、

大変お忙しいのにも関わらず、イベントに

参加してもらうことになりました。

 

自分も初めてお会いしたのですが

大変素晴らしい方でした。

熱く2時間、劇団のこと、人生のこと

生まれて培ってきた格言など

教えて頂きました。

 

あらてめて第一回に相応しい方だと

確信いたしました。

 

御供田幸子さんは、去年旦那さんが倒れ

介護をする経験をされたそうです。

でも、その年の公演回数は230公演。

平均をはるかに上回る公演をなさいました。

 

ほぼ休みがない中で、打ち合わせもこなし

毎日の看病にあたったそうです。

旦那さんは、車イスの生活になると

言われていたのに、今では歩いておらます。

 

御供田さんが忙しいのにも関わらず

通ってくれたことで、頑張ろうと思われたそうです。

どんな薬より、お医者さんよりも

効果的なものというのは、このことですね。

 

もっともっと、いいお話を聞かせてもらいました。

ここで書ききれないくらい。

 

ボランティア劇団を30年もやられている

器の大きさに、頭が上がりませんでした。

人間として素晴らしいんです。

 

人間として素晴らしいから、人に笑いを提供でき

サプライズと感動を提供出来るのだと思います。

 

そんな方のイベントが来週月曜日

2月22日13時~

パソコン道場樂で行われます。

 

当日は自分が司会を務めさせて頂きますが

今から楽しみです。

 

ご興味がある方は、ぜひご連絡を!

info@kanazawa-raku.jp

 

最近、本も出されました。要チェックです。

http://book.hokkoku.co.jp/b371.html

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る