活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 家でもパソコン

2010.2.18ブログ/活動報告

家でもパソコン

はじめてパソコンを使えるようになった生徒さん。

パソコン道場で勉強し、家でもやりたくなった。

予習・復習をやりたくなった。

 

パソコン道場でも勉強しているのだから

家に帰ってまでもやらなくていいのでは

と思うかもしれないが、必死で頑張っている。

 

人以上に努力をしたい、負けたくないから

頑張っている。

 

パソコンを覚えていくことよりも

新しいことに挑戦できること

仲間とパソコンの話が出来ること

頑張る仲間と共に入れること

 

このような気持ちが、頑張る理由と

なっているように思います。

 

家でのパソコンもいいこと。

どんどん応用出来るので、ファイトです。

 

でも、パソコン道場樂の空間

雰囲気でやるパソコンの勉強。

うまく使いわけてほしい。

 

ただ家でのパソコンは、目が悪くなりやすいので

やりすぎに注意です。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る