活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > シンプルに

2010.4.15ブログ/活動報告

シンプルに

ある企画を日々、考えています。

協力者の方と、いろんな案を出す。

 

あることを優先すれば

違うことが出来なくなる。

 

いろんな案は出るものの

それを形にし、動かすことは難しい。

 

評論家になるのではなく

行動派になる。

いつも心がけている。

 

とても難しいことだけれど・・・・・。

 

そんな毎日を過ごしていて

自分の心の師匠から教えてもらったことを

思い出した。

 

素人は物事を複雑化し、

プロはシンプル化する。

 

これを思い出して少し、進んだ気がする。

 

共に協働する人間が

互いにメリットだけを追求していけば

いいものは出来ない。

出来たとしても、長くは続かない。

 

もっとシンプルに。

誰を喜ばせたいのか。

何を届けたいのか。

 

これを真剣に考えて

創っていく物語は人への感動を

生んでいけるのだと思う。

 

自分の尊敬する

その道のプロがいます。

その方のお仕事は、とても感動させられる。

http://www.brandvoice.jp/

(こちらのアドレスは、その方の会社です。)

 

答えがなかなか見つかりにくい

この時代だからこそ、

もっと世の中シンプルに。

 

すいません。

偉そうなこと書きました。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る