活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 自分のためのブログ。

2010.6.4ブログ/活動報告

自分のためのブログ。

少しずつだけど、ブログをやりたいとの

お声をいただくようになりました。

 

もちろん中高年・シニア層なので

嬉しいこと。

 

立ち上げるのは簡単。

でも何を書くのか。継続できるのか。

 

この点を考えると、書き始めるのを

戸惑ってしまう方が多い。

 

自分もブログを書いているけど

難しいことは書くことはないと思う。

 

日々の気づき、歩みを書いて

自分を知ってもらう。

ちょっとしたメッセージを出す。

 

そして、自分自身の今の気持ちを

整理して、自分の人生ストーリーを

少しずつ作っていく。

 

歩みが、正しかったか、間違っているか。

こんなことを整理することも出来る。

 

要は自分のために

こんな感じでブログやっています。

 

そして結果的に、共感してもらい

少し必要としてくださる人がいれば

それはまた、嬉しい。

 

生徒さんの楽しいブログを拝見したので

リンクを貼っておきます。

http://www.venehome.com/staff/

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る