活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 訓練生との再会

2010.10.25ブログ/活動報告

訓練生との再会

パソコン道場樂の就職支援プログラム卒業生と

ひさびさの再会を果たしました!

 

とはいってもまだ、2か月ですが。

 

みんなとても元気そうでした。

全員が参加出来たことが大きな価値だと思います。

DSC02589.JPG

(この日もたくさんの持ち込み料理が!

 おいしかった。感謝です。)

 

新しい旅立ちに奮闘している様子。

全員の近況を聞けてとてもよかった。

 

謙遜しながらも、動いていることが

よくわかりました。

 

人生はなかなかうまくいきませんが、

動いてみて、また修正して、少し進む。

 

こんな繰り返しだと思います。

 

とくにご年配の方が仕事を探すことは

本当に大変だと思いますが、

 

その頑張りが周りの人、家族、同じ仲間に

勇気を与えると信じています。

 

いつも一緒なことになってしまいますが

互いに頑張りましょう!

 

良き出会いがあるよう、心から祈ります。

 

DSC02590.JPG

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る