活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 樂流 新年会2011

2011.1.18ブログ/活動報告

樂流 新年会2011

1月17日(月)、雪が心配されましたが、

2011年の新年会を開催しました!

 

DSC02719.JPG

恒例となりつつある持ち込みパーティー。

DSC02710.JPG

手作り料理や、持ち込み料理

DSC02711.JPG

今日も本当に盛りだくさん。

DSC02712.JPG

手作りごまどうふ、サーモンの野菜煮。

生春巻き、ドイツビール。自家製つけもの。

DSC02713.JPG

そして、インストラクター手作りお好み焼き。

DSC02716.JPG

焼き立てパン、デザート

DSC02722.JPG

美味しい料理がある会話も弾む!

 

食べ切れない料理のため、

お持ち帰りになりました。

DSC02724.JPG

こちらも恒例ゲーム大会。

仕切りはやはり、s氏。

DSC02727.JPG

自分の名前をビンゴ。

DSC02731.JPG

楽しい機会をありがとうございます。

DSC02744.JPG

最後は今年の抱負。

みんなが頑張るとやる気いっぱい。

今年も成長できそうですね。

 

多くの笑顔と会話を生み続けることが

樂らしさだと思います。

 

そのために多くの企画をするけど

主役はあったかく優しい皆さんです。

本当にいつも感謝しています!

 

体調不良のため、雪のため、

来れない方残念でした。

 

でも次回があります。

また、みんなに会えることをお楽しみに。

 

今年も、もっともっと盛り上がっていきましょう。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る