活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 心から感謝

2011.5.5ブログ/活動報告

心から感謝

 

ひさびさに生徒さんのことを書きます。

 

年明けから、毎月新しい生徒さんにも

足を運んでもらっています。

 

みなさん、本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

 

学ぶことで少しの成長と

居心地のいい空間を作ろうと

思っておりますが、たぶん

いっぱい不手際があるかと思います(笑)。

 

あらためて、すいません。

そして、また感謝・感謝です。

 

僕らも成長させていただいています。

日々、勉強。これからもよろしくお願いします。

 

長くなりました。さて最近の近況です。

 

つい先日ある記録を更新した生徒さんが

いらっしゃいます。それもぶっちぎりで。

 

なんだと思いますか。

 

 

 

 

それは通う距離がナンバーワンです。

 

最近、来て頂いた方なのですが、

なんと岐阜から通われるとのこと。

 

インターネットを見て、樂を気にいって来て

頂いたのですが、正直驚きました。

 

ネットで調べてみると

距離的には約140km。

 

お話をしていて、申し訳なくなっていましたが

本当にありがたいです。

こちらも心から感謝しております。

 

凄いこだわりがある方だなと

感じましたが、このパワーに完敗です。

 

いろんな引き出しを持っていらっしゃる方。

樂らしく、いろいろお話聞かせて下さい。

 

生徒の皆さんも、この方を発見し、

引き出しを開けてみましょう。

とっても熱く、面白い方ですよ。

 

くれぐれも事故のないように。

お越しくださいませ。

 

最後に、恒例のイベント

パワーアップしてやります。

近日、内容は公開です!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る