活動報告

Activity Report

2011.12.31ブログ/活動報告

少しずつ

 

今年も多くの方が樂で学んでくれました。

年末は、こんな光景が・・・。

IMG_0164.JPG

自分では少し不安だけと、樂で一緒にやると

安心できるとのお声も!

嬉しいお声です。

 

パソコンや新しいことを覚えることは

時間がかかります。すぐ全部を覚えようとすると

嫌になったり、負担となったりするので

あまりお勧めはしていません。

 

今年の始めに来た方が、年末

いつの間にか年賀状のデザインに

こりはじめている。

 

インターネットでお買い物をし

おみやげを持ってくれる。

 

お年玉袋を作っている。

 

本当に難しいことだと思いますが

おしゃべりしながら、ゆっくりじっくり

やってきた結果だと思います。

 

今年も知らず知らずに、こんな人が

増えてきたことがとっても嬉しかったりします。

 

今年はコンテストやりませんでしたが、

皆さんから送ってもらう年賀状も楽しみにしています。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る