活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > X’masたこ焼きパーティー☆☆☆

2011.12.23ブログ/活動報告

X’masたこ焼きパーティー☆☆☆

本日は、以前お知らせさせていただいた

たこ焼きパーティーを開催しました!!

 

パソコン道場樂の生徒さん25名が参加してくれて

大変大賑わい♪

開始.JPG

あんなお顔や・・・

あんな顔.JPG

こんなお顔・・・

日頃見ないこんな顔.JPG

日頃では拝見できない表情で、

みなさん楽しんでたこ焼きクルクルされていました!!

笑顔がイッパイの時間♪

笑顔いっぱい.JPG

みんなではしゃぎ・・・

さんた&となかい.JPG

たくさん食べて、たくさん笑う・・・

 

日頃は朝通いと夜通いでお顔を合わせない生徒さん同士の

コミュニケーションもあり、とっても充実した時間☆

日頃は顔を合わせない方.JPG

ラストは商店街のくじ引き大会!!


商店街くじびき.JPG
 

あたった~ッ!!

あたったー.JPG

そして、最後の一本締め・・・

ご挨拶いただいたのは、現役剣道講師のこの方!

一本じめ.JPG

ビシッとしめていただき、本日の楽しいクリスマスパーティーは

幕締めとなりました☆

 

いつも思うこと・・・。

人生の先輩方と一緒にいさせていただくと

本当に勉強になります!

そして何より、すごく元気とパワーをいただきます♪

 

お忙しい中ご参加いただいた皆様。

本当にありがとうございました!!

寒くなりますが、どうか年末御自愛くださいね♪

 

さて、次回は新年会・・・。

何をさせていただこっかなぁ~と考え中です♪

 

・・・See You

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る