活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 重い腰をプッシュする樂

2012.1.9ブログ/活動報告

重い腰をプッシュする樂

ずっとやろうと思ってなかなか

出来ないことってたくさんあります。

 

自分も新年にいくつか掲げました。

今年はいくつ達成出来るか・・・・。

 

パソコン道場樂に来ている人でも

来る前は勇気が入り、踏み出せない

諦めてしまう人が多かったと思います。

 

誰かのためにやることは、以外に出来るに

自分のこととなると、出来ない。

これが人間なんですね。

 

やれば、自分のためになる。

やらないといけないと思っていても、

なかなかはじめることが出来ない。

 

パソコン道場樂、NPOシニア道場樂

共にここを応援する機会を

2012年は多く生み出したいと

考えています。

 

その第一弾、明日1月10日(火)

パソコン道場樂で、そのコンセプト、

考えをまとめたチラシを

新聞折り込みに入れます。

 

tirasi.jpg

多くの方に遊びに来てもらうことを

願っています!!

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る