活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 何度もチャレンジ!!

2012.6.26ブログ/活動報告

何度もチャレンジ!!

みなさま、こんにちは!

2012年も夏至を向かえ、折り返しとなりました。

本当に年々、時間の経過が早く感じます。

 

さて、6月の樂は・・・

16日☆インターネット講座(初級偏)

23日☆デジカメ講座(上手に整理偏)

と講座盛りだくさんでした。

 

一度受講いただいていた方も、

「忘れてるから・・・」

「復習したいから・・・」

の理由で、ストイックに取り組んでいただきました。

 majme_0682.JPG

何度も繰り返し、繰り返し、の精神で

コツコツ頑張られる皆様の姿を拝見していると、

樂スタッフ一同、本当に勉強させられます。

 minasan_0683.JPG

人生の先輩方とこんなに身近に接しさせて

いただける環境に、改めての感謝。

 

少しでも恩返しが出来るよう、

これからも全力で一緒にお勉強させていただきますね♪

 

watasi_0684.JPG

梅雨が明けたら本格的に暑さの厳しい夏のスタート!

ワクワクもしますが、皆様どうか熱中症など

お気をつ付けください☆

 

7月の樂も、涼しさ感じるMYうちわ作成講座など

季節感じる講座をご用意しています★

うちわ_0695.JPG

ぜひぜひ一緒に作りましょうね~!

乞うご期待です♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る