活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 新たな頑張り 中高年職業訓練

2012.7.10ブログ/活動報告

新たな頑張り 中高年職業訓練

このたび、樂で新しい挑戦を

することになりました。

立ち上げたときから、準備をしてきた
中高年・シニアのための職業訓練。

11月の終わりに県から委託を受け
募集し実施していきます。

もう一度、頑張りたい。
新しい挑戦をしたい。
経験を活かしたい。

若者に負けない熱い想いを
形にし、多くの頑張る奮闘記を
増やせるようにサポートしていきたいと
思います。

本当にこの事業をやりたかった。
樂を立ち上げる動機になった
事業です。

これからさらに、準備をしていきますが
とっても難しいと思います。

でも挑戦したい。参加されるみなさんと
共に考えて最高のものにしたいと思います。

これを樂の第2章と位置付け
スタートしていきます。

多くの中高年・シニアの奮闘記を期待しています。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る