活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 恒例の”樂バーベキュー大会”In白山

2013.5.1ブログ/活動報告

恒例の”樂バーベキュー大会”In白山

毎年恒例となりました、樂バーベキュー大会!!

今年は少し早めに4月29日、緑の中で行いました☆

開校当初から在籍の生徒さんから、

今年度4月に新しくお仲間になっていただいた方まで

たくさんの皆様にご参加いただきました♪

 

朝10時に樂へ集合~♪

syuugoutyuu.JPG

続々とみなさま、お集まりいただきました。

 

そしていざシュッパーツ!!

izasyuppatu.JPG

バス満員で、活気満載!!トークもはずみます♪

 

行先は白山の”ふるさと保養センター清流”

minnnadejyunnbi.JPG

到着後、火おこし・ドリンク配給など、

皆様にも準備をお手伝いいただき、即完了!!

 

さっそくバーベキューの開始です♪

kaisi.JPG

 

乾杯のご発声は、皆に慕われる”安田さん”

 
IMG_3114.JPG

 
 
 

素敵なご挨拶、ありがとうございました!!

 

変わらずご出席いただける最高齢の”川口さん”

IMG_3129.JPG
 

またまたご夫婦でご参加の”岩本さん”

IMG_3116.JPG

そしてそして、北村さん特製のめった汁☆

(いつも差し入れ、本当にありがとうございます♪)

koureitonnjiru.JPG

 

今回もたくさんの会話・交流をさせていただき、

本当に充実した時間でした!

 
 

お肉に・シーフード・お野菜・焼きそば☆

たくさん食べて、たくさん話し、

そしてたくさん笑いました☆

waraikiwa.JPG

 

そして今回はじゃんけん大会&温泉で〆☆

jyannkenn.JPG

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました☆

 

皆さんの笑顔、元気に、またまたパワーを

いただきっぱなしの樂スタッフです。

 

今後もまた皆様に楽しんでいただくべく、

イベントを企画していきたいと思っておりますので、

お時間の合う方は、是非ぜひお付き合いくださいませ♪

 

ご参加・ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

感謝。

 

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る