活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > みなさんと高級旅館へ行ってきました~♪

2013.6.1ブログ/活動報告

みなさんと高級旅館へ行ってきました~♪

というのは、インターネット上でのお話^^


去る5月25日(土)、じゃらん講座を開催しました。
IMG_3624.jpg

ユーモアたっぷりの宮口先生の講座♪
みなさんのハートを鷲づかみ
IMG_3795.jpg

さっそくお宿検索~
まずは石川県が誇る某有名旅館をどれどれ・・・
IMG_3645.jpg
「ここはやっぱりさすがやね。」「私行った時もっと高かったわ~」
うわぁ~、さすが!!
あの高級旅館に泊まったことがある方が何名もいらっしゃいました。

続いては、どこか旅に行く設定で検索しましょう~
宮口先生「Uさ~ん どこがいいですかねぇ~?」
Uさん「山口~。萩っ!」
旅好きのUさんのオススメは山口県♫
IMG_3648.jpg
「行ったことないがか?萩はいいぞぉ~」

確かに、あちらこちらから称賛の声が・・・
「あっらぁ~、ここ見て!部屋のお風呂全部ヒノキやって!」

続きまして~
宮口先生「Yさ~ん、どっかないですか~~」
Yさん「ワシ?ほやね、福島の会津。今度行くげちゃ。」

はい、今度は福島ですね!
お手元のテキストを見ながらポチッと検索
検索の仕方もひとそれぞれ^。^
IMG_3646.jpg

自然と笑顔もこぼれます~♬

IMG_3799.jpg


IMG_3800.jpg


IMG_3803.jpg

後半は練習問題であれこれ検索。
ペット同伴のペンション、湯布院の老舗旅館などなど・・・・
人数、予算、日にちの入力もバッチリ!

お風呂やお料理の写真を見たり、クチコミを参考にしたりと
本当にお上手に検索されておられました!

休憩時間には、それぞれの旅の思い出話に花を咲かせて^^
IMG_3656.jpg

IMG_3801.jpg


楽しそ~!ハイ、チーズ!!
IMG_3804.jpg

みなさま、本日は多数のご参加ありがとうございました!

ぜひ素敵な旅を~!
ボン ボヤージュ!

6月の講座もお楽しみに☆






月アーカイブ

2009年

トップへ戻る