活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 2014樂新年会!(^^)!

2014.1.22ブログ/活動報告

2014樂新年会!(^^)!

2014年明けました~~!(^^)!

おめでとうございま~す!(^^)!

と、いうことで、2014年もお教室は今年も笑顔でいっぱいではじまりましたっっ♪

 

そして11日土曜の午後は…

そう!!!!

皆様お楽しみの新年会で~~!(^^)!

みなさんそわそわ待ちきれないご様子で続々到着です。

まずは一緒に会場の準備です。

机を出して~座布団並べて~コップ並べて~そしてお箸とお皿~~♪

あっという間に準備完了~~!!

じゃあ乾杯はMさん!!お願いしま~~すっっ♪

ということで、

『かんぱ~~いっっっ!!!

 

新年会 (2).jpg

 

お料理はビュッフェ形式(^_^)/

皆様の持ち寄ったお料理で、ビュッフェコーナー完成!!!

お料理が素晴らしすぎる~~(^_^;)

 

新年会 (3).jpg

 

見て見て見て~~!(^^)!

どれもこれもそそります~~!!!

あたし全部!!!ぜ~~んぶ!!食べる~~っっ(>_<)

見て見て、山の幸、海の幸、サラダにスイーツ。ご飯ものまで。

打ち合わせしたわけでもないのに、バランスもバッチリ~~!!

う~ん(>_<)

め~~っちゃ!!!豪華~~っっっヽ(^^)ノ♪♪

うちで頼んだオードブルがかすんじゃいます~(^_^;)

 

新年会 (6).JPG

 

新年会 (7).JPG

 

新年会 (8).JPG

 

そして皆様、食べる&食べる、しゃべる&しゃべる飲む&飲む~~!(^^)!

あたしたちももちろん、食べる&食べる、しゃべる&しゃべる、飲む&飲む~!!!

 

新年会 (9).JPG

 

新年会 (10).JPG

 

新年会 (18).jpg

新年会 (19).JPG

 

ごめんなさい、やはり一番浮かれてはしゃいでいたのは樂スタッフかも(^_^;)

配慮が行き届いてなかったらごめんなさい

 

新年会 (11).JPG

 

新年会 (20).jpg

 

新年会 (12).JPG

 

 
新年会 (13).JPG


新年会 (14).JPG

 


 
新年会 (15).JPG



新年会 (17).jpg

 

 
4.jpg
 

そして今日は特別ゲスト、Tさんのお友達、認知症予防のエキスパート、坊家 内蔵先生が東京からお越しくださいました!(^^)!

新年会 (4).jpg

先生から素敵なお土産を頂いた私もご機嫌なご様子…(^_^;)

 

2014新年会ブログ1.jpg

 

 

新年会 (21).jpg

 

 

新年会 (5).jpg

 

 


 お話の内容は『ボケないためには
???

認知症予防に関するお話を聞かせて頂きました。

新しいことに挑戦して、笑って、しゃべって、健康的な食事(麹を食べるといいんだって!!)そして運動、恋もしよう!!

坊家先生のお話を聞かせてもらって、

最後は皆さんで、

『ボケないためには?

『樂に来る~~!!!!

坊家先生、どうもありがとうございました!(^^)!

 

 
新年会 (28).jpg



そしてカラオケも登場です♪

詩自慢の皆様が得意の喉を披露(^_^)/

黄色い声援も飛びました(*^_^*)

 

 

新年会 (1).JPG

 

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ去り…
きゃ~~!!!もうお開きの時間じゃないですか~(>_<)

ではでは名残惜しいけど…片付けなきゃ!!

お片付けもやっぱり皆様と御一緒に。あっという間に完了です(^_^;)

 

いっぱいしゃべっていっぱい笑って、樂らしい年明けとなりましたヽ(^^)

皆様ご協力どうもありがとうございました。

年賀状2014.jpg

 

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る