活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > *樂おでかけバスツア~*

2014.5.28ブログ/活動報告

*樂おでかけバスツア~*

4月28日(月) 晴れ


日頃勉強を頑張って下さっている皆さんで、
お出掛けしてきました!

今回の行き先は・・・
午前「砺波チューリップフェア」
         &
午後「源ますのすしミュージアム」

お天気にも恵まれ、
とっても楽しく有意義な旅となりました♬

では、自慢のお写真をしばしご覧くださ~い☆*・.

「砺波チューリップフェア」に向けて、出発進行~!
バスの中もトークは盛り上がります。
tonami6.jpg

樂の生徒ナンバー1番☆師範代のSさんはじめ、
皆さんの自己紹介タイム。
tonami2.jpg
4月に新しく樂仲間に加わって下さったKさんも、
一緒にご参加くださいました!!大歓迎☆感謝!

砺波に到着っ!
まずはキレイなチューリップの前で記念写真。
ポーズは*チューリップ*笑
tonami1.jpg

満開でとってもきれいなチューリップ畑。
皆で、お姫様気分を味わいました*。・
tonami4.jpg
tonami3.jpg

続きまして、「ますのすしミュージアム」へ移動!
ここからは福田館長も駆けつけて、合流☆
masu1.jpg

まずは腹ごしらえ(*^^)v ということで、
皆でランチ「立山」をいただきました。
内容も盛りだくさんで、お腹も心も満腹です!
masu2.jpg
masu3.jpg

満たされたところで、ますのすし手作り体験へ!
いつも食べてはいるものの、
作り手側になるのは初めて☆
とても新鮮な経験でした~*
masu4.jpg
mas3.jpg

あっという間に時間が経ち、
自作のますのすしをお土産に、帰路へ・・・。

今回も皆さんとの思い出が沢山できました!
通樂期間に関係なく、
たくさんの皆様にご参加いただきました。
感謝、感謝でございます!
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

今回は残念ながら時間が合わなかった方々も、
次回以降に是非ご一緒しましょうね*

また楽しんでいただける企画を
考えて行きたいと思います。
どうか、ご期待くださませ*。・

2014/4/28  MEMORY
omoide.jpg

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る