活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 10月の講座は!(^^)!

2014.10.31ブログ/活動報告

10月の講座は!(^^)!

10月はスカイプ講座&初めてさんのインターネット講座!(^^)!

今から寒くなってくるので、あったかいお部屋の中でゆっくりまったりパソコンで遊んじゃいましょう(*^_^*)

まずはスカイプ講座から!!

講師は、いつでも元気200!!の私、宮口です。

テレビ電話で世界中無料で繋がっちゃおう♪

と、いうことで、IDとって~…これが面倒なんですよね(^_^;)

なかなかおひとりでは…

大丈夫!(^^)!あたしたちと一緒にのやりましょう(^^)

S__32587786.jpg

S__32587784.jpg

あとはログインしてアカウントの交換をして早速スカイプ!!

S__32587781.jpg


まずはお名刺交換!(^^)!

そしてお電話すると~


S__32587778.jpg


『あら~映った!!

『ホントやテレビ電話や!!

『化粧してからせんなんね~』

おお!!I

なるほどなるほど~♪

次回は応用編、ご用意しております、お楽しみに!(^^)!


そしてそしてインターネット講座

講師はいつでも優しさ200!!の吉島先生!(^^)!

IMG_3189.JPG


せっかくインターネットに繋がってるんだから使わないと損ですよね。

ぜひぜひやっちゃいましょう!(^^)!

IMG_3198.JPG


大丈夫!!初めてさんむけなので、吉島先生といっっしょに、ゆっくりじっくりすすみますよ~(^^)


IMG_3204.JPG

『ふんふんなるほど~!!

IMG_3205.JPG


IMG_3223.JPG


IMG_3187.JPG


『うちでやってみんなん。』

『ほ~なんや~!!

樂らしくみんなで楽しく進みます。

『楽しかった~!!

はい!!

その声が聞きたかったんです!(^^)!

これからもどんどん楽しんで参りましょうね。

来月はインターネット特別講座②もご用意させて頂いておりますのでお楽しみに(^^)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る