活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > メディアプレーヤー講座♪

2015.12.3ブログ/活動報告

メディアプレーヤー講座♪

先月から、急に霰が降ったりだんだん冬の訪れが感じる時期になって来ました。


そして、前月開催された「メディアプレーヤー講座♪」

 

IMG_3299.JPG


まずは、生徒さんのお気に入りCD持参して、自分のパソコンに取り込んでみました。

IMG_3307.JPG

そして、お気に入りCDをパソコンに取り込んだ為、そのCDが無くてもお好きな曲を聴く事が出来るように~♪

 

IMG_3309.JPG


講座の翌日、講座を参加された生徒さんから『早速パソコンに取り込んだ曲をお家に帰って聴いたよ~♪』とのご報告がありました☆

是非、メディアプレーヤーを活用してお好きな曲を聴きながら、お家でパソコンを使用する時や料理をする時など、お気に入りの曲を聴いてみてください(*´▽`*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る