活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > ☆プリンタ講座☆

2015.12.22ブログ/活動報告

☆プリンタ講座☆

皆様、パソコンでの年賀状作り完成した頃でしょうか。もうそんな時期になりましたね~

お教室でも、だんだん年賀状完成された方が増えてきました~(^^


そんな中、今年ラストの講座は・・・

プリンタ講座でした♪

寒い中、パソコン&プリンタ持参して頂き、ありがとうございます!!

 IMG_5086.JPG

 ハガキサイズの印刷ができるか最後まで、各自印刷してみました~(*´▽`*)

IMG_5079.JPG

おっ!!何かあったようですね~|д゚)

IMG_5072.JPG


説明をしっかり聞いていらっしゃった為、一人一人プリンタ機違いますが、皆さんスムーズにできていました!

いろんなパターンでの印刷の講座をしてみたので、またどんどん印刷してみてください(^^)/

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る