活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 2018 樂☆新年会!!

2018.2.3お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

2018 樂☆新年会!!

大変遅くなりましたが、1月13日に新年会を開催しました!

今回の会場は、パソコン道場樂!そう、教室です!(^^)!

この日は新年会が始まる30分ほど前から雪がしんしん降り始め、

一体どうなるかと思いましたが、予定どおりほぼ皆さん参加してくださいました!

教室のレイアウトも一変して宴会モードに( *´艸`)

さて、宴の始まり始まり~~♪

乾杯のご発声はYさんにお願いしました!

ワードもエクセルも上級レベルまで使いこなすNさん。

ありがたいお言葉をいただきました!

「それでは、かんぱーい!!」

今回もたくさんの差し入れを頂きました!

このほかにも、手作りケーキや、手作りりんご&みかんもいただきました!

さて、まずは食べましょう!皆さんからの心温まる美味しいおもてなし料理を

いただきます!(オードブルも準備しました)

美味しいお料理と楽しい会話でお酒もどんどん進みます(^^♪

おやおや!宴会部長が動き出しました~

こちらYさんは「飲みます」宣言!

もぐもぐ・・・はまちゃんは盛り上げ隊員に♡

こちらにもいました(´▽`*)

あれ?今年の干支、戌が紛れ込んでいます!🐶!

その名も「ばん犬(ばんけん)」!爆笑!!

この後、黒子に連れられて場内一周お散歩しました(*’ω’*)

さて、まずは樂のマジシャン、Yさんによるマジックショー!!

ばん犬も黒子もお手伝い♬

皆さん驚きを隠しきれません!

そしてお次はビンゴゲーム!

今回もたくさんの景品を準備させていただきました!

館長が順番に引いていきます

藤森先生のおこちゃまもおめかしして登場♡

当たらないかなぁ~

「ビンゴ~!」おお~!最初こそなかなか出ませんでしたが

どんどんビンゴの方が出ます!

その後も総勢10人の方が賞品をゲットしました!

そしてお次は、今日のスペシャルゲストの登場です!

舞台裏を少し覗いてみました(^0_0^)

ここから先はもう、大爆笑の大爆笑!

参加者のみが知っている、踊り芸で一気に全員を虜にしてしまう魔性の女!

門外不出ですが、ほんの一部をブログでお見せします!

藤森先生のおこちゃまも最前列でオトナの宴会を初体験中!

あとはご想像にお任せします。。。。

顎がはずれるかと思うくらい笑いました!

「こんな面白い新年会、初めてや!」

私もそう思います!!!

その後もyoutubeカラオケで大盛り上がり!

樂にはたくさんののど自慢がいらっしゃってビックリしました!

それでは宴たけなわではございますが、

あっという間に気が付いたら3時間が経過していました!

Oさん手作りケーキと、Mさん手作りのリンゴを頂いて

今年の新年会はお開きとなりました!

帰りも雪、雪、雪でタクシーも来ない中、

相乗りで帰ってくださった生徒さんもいらっしゃって

本当にありがたかったです。

今年も元気いっぱいで皆さんをお迎えし、

いつも楽しい「樂」でありたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る