活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 中高年・シニアの方のための企業説明会 サービス業編 開催しました。

2018.9.24お知らせ, ブログ/活動報告

中高年・シニアの方のための企業説明会 サービス業編 開催しました。

9月21日(金)中高年・シニアの方のための企業説明会

サービス業編を開催しました!

中高年・シニアの方の採用を積極的に考える

サービス業担当者様のお話を聞いて

働くイメージを掴んでもらう企業説明会!

担当者のお話を聞いてみると

自分が思っているイメージと

採用側のイメージが違うことがよくあります。

それを少しでも払拭出来ればとの想いで実施。

当日は、セブンイレブンさんのレジ体験も

ありました。

難しいイメージがあるように思いますが、

最近はとても便利なものに進化していて、

使い方はとっても簡単に!

体験された方のお声には、

「これなら!」と応募を考える方も

いらっしゃいました。

その他、今回は4社の企業さんに、

実際の求人と、シニアへの期待をお話いただきました。

良き出会いとなるように、祈っております!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る