活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第③便です!

2020.4.17お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第③便です!

こんにちは!樂の福田です。

全国に緊急事態宣言が出て、石川は特定エリアの仲間入りしましたね。

あまり嬉しいことではありませんが、前を向いて今を見つめていきましょう。

私は、今、いろいろ変更作業に追われていますが、来週から

少し時間が出来そうな予感。とくに、夜はこの10年、樂の教室や

やることが多かったので、時間があることに違和感を覚えます(笑)。

せっかくですから、なかなか出来ていなかった読書と勉強。

計画を立ててやっていこうと思います!!

 

さて、パソコン道場樂休校に伴い、生徒さんへ宿題 第③便です!

なかなかやりがいのある問題となっていますよ!!

頑張ってみましょう!!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る