活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第⑥便です!

2020.5.2お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第⑥便です!

みなさま、こんにちは!

あっという間に5月になりました。気温も上昇し、暑いなぁ…と思う日も増えてきましたが、お身体にお変わりはありませんか?

ゴールデンウィークの真っただ中ですが、今はステイホームで感染予防に努めましょうね(^^♪

 

さて、本日は宿題の第6便を掲示いたします。

今回はエクセルです!以前、第4便にて掲示しました「写真コンテスト集計①」に

データを追加で作り上げていく問題になっています。

ちょっとレベルが高い問題ですが、腕試ししてみてください(*^-^*)

 

 

問題は画像をクリックして、印刷してから挑戦してみてください!

 

 

 

印刷の方法が分からない…という方は以下の動画も参考にしてみてくださいね(^^)/

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る