活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第⑧便です!

2020.5.9お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

パソコン道場樂の生徒さんへ 宿題 第⑧便です!

みなさま、こんにちは!

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は石川県でのコロナ感染者が3月ぶりに0人だったと聞きました!

このまま一日も早く収束することを祈っております。

 

さて、本日は宿題の第8便を掲示いたします。

画像をクリックして、印刷してから使用してくださいね!

 

今回はエクセルの問題!少し難しい関数が含まれた問題もありますね。

そしてグラフの作成も!グラフの作成はしばらくやらないと忘れてしまいがちなので、

是非、復習として取り組んでみてください(*^-^*)

 

 


 

樂からのお知らせです!

現在樂は教室をお休みさせていただいていますが、

5/19(火)より少しずつ再開していくことになりました!

変則的な時間割や人数制限で引き続きご不便とご迷惑をおかけしますが、

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

 

5月の教室カレンダーは、この1つ前の記事にアップしておりますので

合わせてご確認くださいね~(*^▽^*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る