活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 💻Zoom体験会 5月開催のご報告と6月開催の予告💻

2020.5.30お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

💻Zoom体験会 5月開催のご報告と6月開催の予告💻

皆さま、こんにちは(^^)/

少しずつ暑くなってきましたが元気でお過ごしでしょうか?

お教室は再開してから2週間がたちます。

生徒の皆様と元気にお会いでき、嬉しく思います♪

 

さて、5月はZoom体験会を4回開催しましたが、どの回も多くの方に参加して頂きました!!

最近よくテレワークや習い事などで使われている「Zoom」を皆さんと一緒に体験してみました。

 

 

テレビ電話はもちろん、みんなとPC画面の共有をしたりなど、楽しく体験されてました(*^^*)

 

6月も引き続きZoom体験会を開催いたします!!

まだ体験してない方はもちろん、もう一度復習したいという方も大歓迎です!!

 

 

皆さま是非、ご参加ください♪

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る