活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 就労支援イベントのお知らせ ~6月23日スタート!個別相談会を開催します!~

2020.6.2お知らせ, ブログ/活動報告

就労支援イベントのお知らせ ~6月23日スタート!個別相談会を開催します!~

木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。

いつも身に余るお力添えを賜り、心からお礼申し上げます。

 

就労支援イベントのお知らせでございます。

中高年・シニアの為の個別お仕事相談会を開催します!

開催期間は6月23日(火)から7月3日(金)までです(土日は除きます)。

実際にお会いして、お電話で、もしくはパソコン(Zoom)を使ったテレビ電話で、

お好きな方法で専門スタッフにお仕事に関する相談が可能となります。

 

 ←クリックすると詳しいお知らせが見れます!

 

こちらは事前にご予約をお願いいたします。

専門スタッフよりご連絡を致します。相談は個別です。お一人ずつ丁寧に対応させていただきます。

「自分で仕事を探しているが、面接になかなか繋がらない」

「空き時間を有効活用した働き方をしたい」 等

お仕事探しでの心配な点やご希望など、専門のアドバイザーに相談してみませんか?

中高年シニアのお仕事事情を色々と知れるチャンスです。

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県主催のイベントですので、

ご安心してお仕事相談ができます。

昨年度も開催したイベントをきっかけにたくさんの方が就業されました。

 

弊社スタッフがあなたの新しい一歩を応援します。

ご予約はFAX、携帯・スマートフォン、メール、電話でできます。

下記の応募フォームからでもご予約可能です!

お問い合わせ内容を記載する欄に

・お名前

・ご年齢

・ご連絡先

・お住まいの地域(例:金沢市東長江町)

・備考欄にご相談望の日時と相談内容(例:7月1日の午前中に相談したい、今すぐ働きたい)

のご記入をお願いいたします。

参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリックすると申し込みページが出てきます!

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

後程こちらからご連絡差しあげます。

 

2020年度初のイベントでございます。

今後ともご助力を賜りたく、伏してお願いいたします。

たくさんのご応募、お待ちしております。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る