活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 💻Zoom体験会 7月開催のご報告と8月開催の予告💻

2020.7.28お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

💻Zoom体験会 7月開催のご報告と8月開催の予告💻

みなさま、こんにちは!

なかなか梅雨が明けず、ジメジメどんよりした毎日ですね。

気温は徐々に上がってきていますので、熱中症に気を付けていきましょう。

 

さて、好評いただいているZoom体験会ですが、7月は2回開催いたしました!

2回目、3回目と繰り返し受講される方も増え、少しずつZoomに慣れていっていらっしゃる様子が伺えます(*^-^*)

 

 

 

明日のお天気や、気になる旅館宿を調べて、みんなで共有してみたり・・・

とワイワイ楽しくお勉強していますよ♪

 

 

 


 

8月も引き続きZoom体験会の開催が決定いたしました!

 

 

8/8(土)は今まで通り、Zoomの基本的な操作方法についてお勉強します。

初めての方、復習したい方、大歓迎です!

 

そして!

お盆の8/13(木)は特別企画!

コロナウィルスの影響で帰省を控えている遠方のご家族とZoomでつながってみよう! を開催します。

樂のお教室にて、Zoomでご家族の顔を見ながら食事をお楽しみください(^^♪

スタッフはお助け隊として近くにいますので、分からないことは何でも聞いてもらって構いません!

この機会に、よりZoomを身近に感じてもらえたらなと思っています。

 

 

どちらもご参加お待ちしております!

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る