活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 💻Zoom体験 8月開催のご報告と9月開催の予告💻

2020.8.28お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

💻Zoom体験 8月開催のご報告と9月開催の予告💻

皆さま、こんにちは(^^)/

少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね。

日中はまだまだ暑いので、熱中症に気をつけていきましょう!

 

さて、8月のZoom体験会は2回開催されました!

2回目、3回目と参加される方は、初めて参加された方に声をかけたりしながら行われました。

 

 

 

 

 

 

天気を調べたり、ワードにZoom体験会の感想を書いていただいたりと画面共有のやり方もお勉強!

 

 

 

9月も引き続きZoom体験会を開催します(^^♪

 

 

 

9月5日(土)は今まで通り、Zoomの基本的な操作方法についてお勉強します。

初めての方、復習したい方、大歓迎です(*^^*)

 

そして、今回は新たに、自分がZoom主催者になる「招待編」の開催が決定しました!

日程は、9月16日(水)13:20~ です!!

 

 

「招待してもらい、参加するのではなく、自分がZoom主催者になって友達を招待をしたい!」

と思っていた方もいらっしゃると思います!それが出来るようになるので、必見ですよ!!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしてます(*^-^*)

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る