活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 8月5日に個別お仕事相談会を開催しました!

2020.8.6お知らせ, ブログ/活動報告

8月5日に個別お仕事相談会を開催しました!

昨日、シェア金沢様の会場をお借りして、個別お仕事相談会を開催しました!

(新型コロナウイルスの感染予防対策を行いつつの開催となりました)

たくさんの方がお仕事相談会に参加してくださりました。

仕事への希望がハッキリとされている方もいれば、

取り敢えず話を聞いて欲しかった

現在のお仕事探し事情を知りたい など

相談に来られた理由は様々でした。

 

・石川県の求職状況も良く分かりましたし、今後の考え方の参考になりました。

・就業先のヒアリングについて、親身になってご説明くださり参考になりました。

・働こうと思いつつモヤモヤしていましたが、一歩ふみ出せた様に思いました。

・細かく聞いて考えてくださっている事がとても良かった。

・自分の悩みを聞いてもらえて心が軽くなった。

・条件の合う職場を見つけることの難しさを感じました。

・今まで調理の仕事ばかりだったのでいろいろな事を知りました。

・私の長所を聞き出して頂いて、求人の案内を提示されて良かった

と、たくさんの感想やご意見をいただきました。ありがとうございます。

引き続き就職支援を受けてみたいとお考えの方も多数いらっしゃいました。

今後も中高年シニアの方々の就労をサポートする為に努力していく所存です。

 

さて、8月27日にはののいちカレードで企業説明会を開催します!

以下のチラシをクリックすると、お知らせのページへ進みます。

新型コロナウイルスの感染予防のため、人数制限を設けての開催となります。

参加予約はHPや電話で受け付け中です。ご参加お待ちしております!

 ←クリックするとお知らせのページへ移動します

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る