活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 【参加者募集】10月5日(月)に職場見学会を行います!

2020.9.28お知らせ, トピックス, ブログ/活動報告

【参加者募集】10月5日(月)に職場見学会を行います!

10月5日(月)14時~日光リネンサプライ株式会社様で職場見学会を開催します!

中高年・シニアの方対象のイベントです。ぜひご検討ください。

まず初めに、日光リネンサプライ株式会社様の企業情報を簡単にご紹介させていただきます。

事業内容

石川県内のホテル、旅館、病院施設、レストラン、レジャー施設に対して、リネンサプライサービスを行っている。又それに関連した商品の販売を行っている。

会社の特徴

昭和40年の創業以来、常にニーズに合ったリネン製品を最良の状態でサービスすべく努力している。工場は西金沢本社工場と松任工場があり、松任工場には託児施設を設けてある。

今回は松任工場での職場見学となります!

求人おすすめポイント

・男性向けは力仕事ですが、しっかりと安定した収入です

・働きやすい日中のお仕事

・ベテランの先輩方がしっかり教えてくれます

・体を動かす健康的な仕事

・夏は暑いですが多くの仲間がいるので乗り切れます

中高年シニアの方の採用経験有り&中高年シニアの採用に積極的なお考えの企業様です。

ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

百聞は一見に如かず、です!

 

職場見学会は予約制となっております。

新型コロナウイルス感染予防のため、定員を設けております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

・お名前

・お電話番号

・お問い合わせ内容欄に参加ご希望のイベント名

(例:10月5日の職場見学会に参加したい)

のご記入をお願いいたします。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

お電話でもご予約できます。

▶0120-100-439

新型コロナウイルスの影響で、やむを得ずイベントが中止・延期となる場合がございますので、

ご了承お願いいたします。

当日ご参加の皆様には、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

予約のご連絡、心よりお待ちしております。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る