活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ののいちカレードにて企業説明会を開催しました!

2020.9.1お知らせ, ブログ/活動報告

ののいちカレードにて企業説明会を開催しました!

就職支援イベントの終了報告です!

8/27(木)にののいちカレードで企業説明会を開催しました!

イベント開催につきましては、コロナウイルス感染予防対策として

①入り口前での検温・手指消毒

②換気

③アルコール消毒の設置

を徹底しております。

ご来場者の皆様にもマスク着用をお願いしました。

ご協力ありがとうございました。

 

当日は5社の企業様にお越しいただきました!

(求人倍率など、現在の就職事情についての説明も弊社からさせていただきました)

(皆様とても真剣にお話を聞いていらっしゃいました)

今回もたくさんの方にお越しいただきました。

「初めての参加です。司会の方が企業の方に丁寧に質問して下さり、こちらの気になることが良く分かりました」

「このような場は気楽に参加できて企業側の説明も聞けてとても良かったと思います」

「自分の希望する職種はありませんでしたが、お話を聞いてみて、今現在の職種以外で探してみたいと思いました」

「求人誌、情報誌だけでは知ることができない企業担当者の方のお話が参考になりました」

など、嬉しいお言葉を多数いただきました。

「長時間(フルタイム)の求人ももっとたくさん紹介して欲しい」

というお声もいくつかいただきました。

多くの方にご満足していただけるよう、今後も努力して参ります。

(企業説明会はインタビュー形式で行います)

「目を見てお話を聞いてくださる方が多く、関心の高い方がたくさんいらっしゃる印象でした」

「うなずきながら話を聞いていただきとても嬉しかったです」

と、お越しいただいた企業の採用担当者様からもお声をいただきました。

 

今後のイベントにつきましては

9月10日(木)いしかわ総合スポーツセンター ←クリックするとお知らせへ

9月24日(木)白山市民交流センター ←クリックするとお知らせへ

でイベントがございます。

お知らせをアップしておりますので、ご覧になってみてください。

お読みいただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る