活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 🍽GoToEatキャンペーンを勉強しよう!講座🍽

2020.11.24お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

🍽GoToEatキャンペーンを勉強しよう!講座🍽

皆さま、こんにちは!

あっという間に11月も最終週となりました。

樂でも年賀状を作成する生徒さんが増えてきて、年末だな~と感じている今日この頃です(笑)

 

さて、今回は10月15日(木)に開催した、GoToEatキャンペーンを勉強しよう!講座についてご報告いたします。

10月末から石川県でも始まった、このキャンペーン!使い方次第でとってもお得になるんですよ(*´▽`*)

 

 

キャンペーンは大きく分けて2種類!

まずは、1種類目の「プレミアム付き商品券」のご紹介から。

石川県民には1軒につき1枚配られた、購入用のはがき。

どこで購入できるのか、いつからいつまで使えるのか、お勉強いたしました(^^)/

 

 

お勉強したのは、購入期間前でしたが、皆さん買うよ~!との声が☆

お得なものは積極的に使いたくなりますよね♪

お家の近くの郵便局でも買えるか、確認していただきました。

 

2時間目は2種類目の「オンライン飲食予約でのポイント付与」についてお勉強しました。

色んな飲食予約サイトがやっていますが、今回は食べログを使いました!

 

 

食べログでは、1回目はポイント付与のみ、2回目以降はポイント付与とポイント利用の併用が可能になっています。

石川県内で使えるお店を調べて、実際に予約するやり方を皆さんで確認しました。

予想以上にたくさんのお店で使えるみたいですよ(^^♪

 

 

 

コロナウィルスがまた流行ってきて、色々と難しいところはありますが

是非ぜひお得に使ってみてくださいね!使ってみたご報告もお待ちしていまーす(^^)/笑

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る