活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 👜おとりよせネット講座🍽

2020.12.25お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

👜おとりよせネット講座🍽

皆さま、こんにちは!

もう年の瀬まで1週間を切りましたね!

樂でも年末のご挨拶をする生徒さんも増えてきました。

今年1年も誠にありがとうございました!!

 

さて、そんな中で今年最後の講座として12/23(水)に行われた、おとりよせネット講座についてご報告致します。

なかなか外出や外食ができない今だからこそ、インターネットを使って楽しく、目新しく!年末年始を過ごそう!という趣旨で開催しましたよ~(*^▽^*)

当日は沢山の生徒さんの参加、ありがとうございました!

 

 

今日の先生は、お久しぶりのみた先生!

終始和やかな雰囲気の講座となりました(^^♪

 

 

おとりよせネットはお取り寄せ専門のホームページ。

普段なかなかスーパーに売っていないものや、高価なものまで、品揃えもたくさんです。

今回は年末年始ということもあり、「おせち」や「年越しそば」を見てみたりしました♪

 

 

さらに嬉しいのは、審査員と呼ばれる、実際にその商品を食べた方々の口コミが見られるところ!

包装や味まで、細かく書かれている投稿もあり、分かりやすくてありがたいね~!との声もありました(*^-^*)

 

 

2時間目には、実際に商品を購入する方法を見てみました。

購入したい商品があったら、是非今度お教室でやってみましょうね♪

 

 

年末年始問わず、おとりよせネットを利用して、美味しいもの探ししてみてくださいね(^^)/

 


 

 

来年1月の講座のご案内です!

・1/16(土)13:20~

ネット時代に備える!お買い物練習講座

・1/20(水)13:20~

メルカリ講座 ~購入編~

・1/30(土)13:20~

もっとZoomになれよう講座 テキスト練習+講座!!

 

以上の3つを予定しています!

今回は久々に行う講座もあります。一度受けた方も、初めて挑戦してみようという方も大歓迎です!

来年も、皆様のご参加をお待ちしています(^^)/

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る