活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 2月白山・野々市エリアで企業説明会&個別相談を開催します!

2021.1.21お知らせ, トピックス, ブログ/活動報告

2月白山・野々市エリアで企業説明会&個別相談を開催します!

2月18日(木)に企業説明会&個別お仕事相談会を行います!

会場は松任文化会館ピーノ(4階401研修室)です。

仕事をお探しの中高年・シニアの求職者の方、この機会に是非ご参加ください!

 

 ←クリックすると詳細が出ます!

 

個別お仕事相談会(要予約)では、弊社就労支援スタッフにお仕事の相談ができます。

おひとり様30分ずつ、お時間を決めて面談させていただきます。

「自分で仕事を探しているが、面接になかなか繋がらない」

「働きたい思いはあるが、時間などの条件が合わない」 など

一人で悩まず、専門のアドバイザーに相談してみませんか?

中高年シニアのお仕事事情を色々と知れるチャンスです。

 

(↑今年度の個別相談会の様子)

午後1:30からは中高年シニアの採用に積極的な企業様にお集まりいただいて説明会を行います。

「司会の方が聞きたい事を企業さんに聞いてくれるのが良かった」

「候補ではなかった職種の話を聞けて勉強になった、幅が広がった」

「高齢者向けの説明会を開催してくれて嬉しい」

「中高年の採用を考えている企業の方と実際にお話できるのが良かった」

と、今年のイベント参加者の方達からは様々なお声をいただいております。

企業様が中高年の方々へ期待している事などを実際にお聞きできるチャンスです。

話を聞いて気になる企業様がいた場合は、説明会後に直接ご質問やお話することができます!

(↑今年度の企業説明会の様子)

(↑企業説明会後に、希望者の方は企業様とお話ができます)

 

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)と石川県が主催なので、ご安心してイベントに参加ができます。

会場となる施設の新型コロナウイルス感染予防対策を守りつつ

①入り口前での検温・手指消毒

②換気

③アルコール消毒の設置

を徹底しております。

  

イベントは予約制となっております。

申し込みは下記の応募フォームからお願いします(電話でもご予約できます)!

・お名前

・お電話番号

・お問い合わせ内容欄に参加ご希望のイベント名

(例:2月18日の企業説明会に参加したい、個別相談もしたい など)

のご記入をお願いいたします。

▶参加お申込みはコチラ:応募フォーム ←クリック

※「▶送信する」ボタンを押す前に□を必ずチェックして下さい(□は送信ボタンのすぐ上にあります)。

新型コロナウイルスの影響で、やむを得ずイベントが中止・延期となる場合がございますので、ご了承お願いいたします。

当日ご参加の皆様には、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

参加される企業様以外の求人情報もご用意しております!

「夫婦で一緒に」、「お友達と一緒に」、「親子で一緒に」のご参加も大歓迎です。

予約のご連絡、心よりお待ちしております。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る