活動報告

Activity Report

トップ > NPOシニア道場樂 > 🎥映画チケット予約講座🎦

2018.10.31NPOシニア道場樂, お知らせ, パソコン道場

🎥映画チケット予約講座🎦


皆さまこんにちは(^^♪ 本日二度目のブログ更新です!
10月も最終日となりました。早いもので今年も残すところあと2か月ですね。

やり残すことなく今年も全力で皆さまを応援していきたいと思います(*^▽^*)

 

10月27日(土)13:20から開催されました、映画チケット予約講座のご報告です。

今回担当してくださるのはスーパールーキー山下先生です!

なんと山下先生は年間なん十本と映画を見られる、映画鑑賞のプロでいらっしゃいます。

今回の講座にご参加いただいた皆さまも、夫婦やお孫さんやご家族ご友人と映画鑑賞を趣味にされている方々です(*^▽^*)

まずは最新映画情報のチェックから参りましょう!

本日の上映スケジュールを確認し、最近の人気もチェック☆彡

俳優トークで盛り上がります(*´▽`*)

公式サイトの見方や、ユーチューブでの予告動画までをしっかり確認!

いざご予約へ…!
ここでの注意点は、お支払方法はクレジットカード決済のみ、変更は可能ですがキャンセル不可というところです。

「しゃーないねー」「最近どこもそうやいね」というお声も。

各企業でどんどん現金の使用が減っていきますね、キャッシュレス化という現代。

樂でしっかり練習していれば心配無用です(‘◇’)ゞ

チケットの種類は年齢に応じてしっかり割引が受けられ、

映画館のカウンターでするように自分の座りたい席もしっかり選べます~!

大事なお支払いの部分は、クレジットカード番号の場所まで現物を見ながら確認しました。

 

Iさんから「講座にでてよかった~」とのお声も( *´艸`)

ぜひ映画を見る際は活用されてみてくださいね!

お疲れ様でした☆

 

11月のお楽しみ講座は「年賀状準備!イラスト素材をダウンロード講座」「初心者さん大歓迎!楽天市場でお買い物講座」の2本と…!!!

そして!樂史上初の「プログラミング初級講座」の開催が決定いたしました!

11月13日(火)13:20から!定員12名空席残りあとわずかとなっております(‘◇’)ゞ

こちらも早めにお申し込みくださいませ~(*^▽^*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る