活動報告

Activity Report

トップ > NPOシニア道場樂 > 👜じゃらん講座👜

2019.7.16NPOシニア道場樂, お知らせ, パソコン道場

👜じゃらん講座👜

みなさまこんにちは!

梅雨の季節です。色とりどりの傘が街に開いてますね!

「弁当忘れても傘忘れるな」この地方の挨拶です。

暑くなったり、肌寒かったり、体調にも気をつけたい季節ですね。

さて、7月13日(土)じゃらん講座を開催いたしました!

じゃらんは、約20000件もの施設が提供されていて、旅行シーンに合わせて泊まりたい宿を見つけたり、

気になる宿をチェックしつつそのまま予約もできてしまうという、とても便利なサイトになっています。

今回は、北は北海道から南は沖縄の石垣島まで、行きたい旅行先を決めながら、

いろいろなお宿を探して、お料理やお風呂の写真を見たり、宿のプランを見て楽しみました!

そのうちに生徒さんと一緒に旅行したよう感覚に・・・♪

こんな講座も楽しい!というご感想もいただきました。ありがとうございます!

そろそろ夏休みが始まります!

ぜひ今回の講座を参考にして、楽しい思い出を作ってもらえたらと思います。

次回は7月26日(金)13:20より、北鉄時刻表アプリ講座が開催されます。

普段は車移動が多いかたほど、いざバスに乗る機会がある時に知っておくと便利なアプリだと思います。

もちろん普段からバスを使っているかたも、知っててお得な情報満載です!

みなさま是非ご参加ください。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る