活動報告

Activity Report

トップ > NPOシニア道場樂 > 🛍ペイペイモールアプリ講座🛍

2019.12.20NPOシニア道場樂, お知らせ, パソコン道場

🛍ペイペイモールアプリ講座🛍

みなさまこんにちは!
師走も半ばを過ぎ、年の瀬に向けて慌ただしさを増す時期となりました。
年賀状の準備は万端でしょうか?
樂でも多くの生徒さんが年賀状作りに挑戦されていましたよ(^^♪

さて、今回は12月14日(土)に行われたペイペイモールアプリ講座についてご報告します。

ペイペイモールとは、Yahoo!が2019年10月に新たにオープンしたインターネット通販サイトのことです。
Yahoo!ショッピングサイトの優良店舗のみが出店でき、現在約600店舗が掲載されています。
今回はスマホアプリでの買い物に慣れること、キャッシュレスに慣れることを目的に体験しました!

気になる商品のキーワードを入力して、商品の詳細情報やレビューなどを確認します。

検索数が多いときは絞り込み検索で料金や色などを選択すると、より早く好みの商品を見つけることができますね(^^)/

お支払はもちろんペイペイ残高を使用することができます。
ペイペイの残高が足りないときには、クレジットカードと併用して支払うこともできるので、万が一のときも安心ですね♪

ペイペイモールのメリットは、何といってもポイント還元率の高さ!
実際に1000円以上相当分が還元される商品もありました。とってもお得に感じられますよね!

生徒さんからは「実際にここで買い物してみたくなったわ!」との声も上がっていました(*^_^*)
是非、ペイペイモールを活用してお買い物を楽しんでください!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る