活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ☆6月のお楽しみ講座☆メディアプレーヤー講座♪

2017.6.16お知らせ, パソコン道場

☆6月のお楽しみ講座☆メディアプレーヤー講座♪

最近、寒くなったり、暑くなったり…気温差が(@_@)
そんな中でも、パソコン道場樂では、
先日『メディアプレーヤー講座』が開催されました♪
生徒さんの中には、初めて講座さんかしていただけた方も☆
皆さんご参加ありがとうございます♡

今回の講師は、濱田先生です(^^)/

皆さんお気に入りのCDを持参され、
お気に入りパソコンに取り込むことをしました♬

自分の好きな曲の順番を入れ替えたり、
自分の好きな曲を集めたCDも作りました(^^♪

ちゃんと聞けるかなか~(・・?
どれどれ・・・

全員お気に入りの曲をパソコンで聴くことができましたーヽ(^o^)丿

ある生徒さんから、
「パソコン一つで、ディアプレーヤーで音楽を聴きながら、いつもしているインターネットでゲームと同時にできるの?」との質問・・・

「できます☆」なので、ワードしながら、エクセルしながら・・・などなど
何かしながら、でもメディアプレーヤーでお好みの曲を聴きながら楽しんでみてくださいねー(*^▽^*)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る