活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ☆グーグルを知ろう講座☆

2017.10.19お知らせ, パソコン道場

☆グーグルを知ろう講座☆

今月最後の講座は「グーグルを知ろう講座」でした♪
生徒さんからの「ヤフーとグーグルの違いは何?」と
よく質問があり、今回グーグルについての講座が開催されました♪
グーグルについて知りたいと大勢の生徒さんが参加していただけました☆彡
ありがとうございますヽ(^o^)丿

グーグルを使ってキーワード検索から
グーグルに元々用意されているアプリ(お道具)を
みんなで使ってみました🙋

翻訳アプリでは、日本語から英語に訳すと、
英語が表示され、さらに音声まで(^^♪
皆さんの反応もよく盛り上がりました(^O^)/
その他いろいろなアプリ(お道具)も触ってみました!!

今回参加された生徒さんは、
講座の写真をメールにて送付していますので、
皆さんチェックしてみてくださいね(*^▽^*)
素敵な写真に仕上がっていますよ♡

次回の講座はダウンロード講座です。
年賀状に、向けてイラストのダウンロードなどに・・・☆彡
皆様のご参加お待ちしております♡

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る