活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > ☆12月恒例講座☆ クリスマスカード作り!!

2017.12.26お知らせ, パソコン道場

☆12月恒例講座☆ クリスマスカード作り!!

今年も残りわずかとなりました。
金沢は昨日からお天気も悪く、寒くなってきています。

さて、先日のお天気の良い日にクリスマスカードを作ろう講座を開催しました!
こちら毎年参加の生徒さんもいらっしゃる、12月恒例の講座でございます!

最初の1時間はワードを使ってみんなでカードの内容を作成し、
最後の1時間で工作をしました!

毎年参加の生徒さん曰く、クリスマスカードを毎年楽しみにしてくれている人がいるから
参加しているんだよ。とのこと(*´▽`*)

誰かに対して作成するカードもあれば、お店や教室に飾るカードもあり、
皆さんの想いの詰まったとってもかわいいカードが出来上がりました!

 

 

一日遅れましたが
メリークリスマス!!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る