活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 🚅JRおでかけネット講座💨

2018.5.7お知らせ, パソコン道場

🚅JRおでかけネット講座💨

皆さんのゴールデンウイークは

充実した日となりましたでしょうか?

 

樂では、お出かけ企画として、

先月「JRおでかけネット講座」がありました🚅💨

例えば、金沢から東京へのJRチケットを

予約する練習をしました♬

まずは、日時を決めたり、

座席を決めたりなど、

予約時に必要なことを皆さんと一緒にしました(*^▽^*)

最後に大事なチケットの受け取りまで

みなさんと一緒に確認もしましたよ~ヽ(^o^)丿

 

今回の講座で、着々と

おでかけの準備が整ってきましたね☆彡

来月もお出かけに関する講座、

☆旅のしおり講座☆

☆じゃらん講座☆

開催予定です(^^)/

まだ講座のご予約受付中ですので、

是非ご参加ください♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る