活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 🌺樂のおでかけin医王山スポーツセンタ🌺

2018.6.1お知らせ, パソコン道場

🌺樂のおでかけin医王山スポーツセンタ🌺

早いものでもう6月に入り、一年が半分過ぎようとしていますね!

樂では日ごろの感謝の気持ちをこめまして、お出かけ企画を開催いたしました。

 

樂のおでかけin医王山スポーツセンターです!

軽い運動のあと、空の下でバーベキューをいただく企画です。

今回は特別ゲストとして、やきとりの秋吉さんにご協力いただきました!

 

AM09:30

皆様樂に集合です。

バスにのって、いってきま~す!

 

AM10:00

医王山スポーツセンターに到着です。

少し雨がパラついていたので、体育館で運動することとなりました。

さっそくゼッケンをつけて2チームに分かれていただきます!

長崎先生チームと美多先生チームです。

チーム対抗で競い合っていただき、勝った方のチームの方にはささやかな商品が贈呈されます!

みなさん張り切っていきましょう!

第一種目はグランドゴルフです!

館長のルール説明のもと、4ホールを二人一組で回りそのスコアを競います。

両チームで打数の少なかった方が勝利です☆彡

まずは練習!

グランドゴルフ経験者のHさんのお手本です

皆さん真剣です(*’▽’)

ナイスショット!(^^♪

みなさま次々と後へ続きます!

樂の紳士のみなさま、さすがでございます(*‘ω‘ *)

二人でフォローし合いながら、お互いのスコアも記録し合います!

ナイスチームワークです(*^▽^*)

Yさんもナイスショット!

Sさんもホールインです!

皆様順調に4ホールを回り、スコアシートを回収~!

集計結果は後ほど…( *´艸`)

いよいよ第二種目…!

 

AM11:30

バレーボールの時間です!

ルールは簡単、回数は無制限でボールをやりとりします

相手のコートに落ちれば得点、自分のコートに落ちてしまうと失点となります

ふわふわのボールを使いますので突き指などの心配は大丈夫です(*´▽`*)

みなさまプロ選手のような気迫ですね~!

レシーブ!

よいしょ!

3分を1セットとして第5セットまで行いました。

結果は長崎先生チームの勝利、ここで休憩をはさみましてみなさま息を整えます。

お疲れ様でした(*‘∀‘)

 

そろそろ運動でお腹がすいた頃ですね。

いよいよやきとり&バーベキューパーティです!

チームの最終結果もこちらで発表されます

では会場に移動しま~す!

 

PM12:20

今回は新しく加わった先生の歓迎も兼ねまして、乾杯の音頭は美多先生にお願いいたしました

みなさまお飲み物の準備はよろしいですか?お腹の準備はOKですか?

それでは…

\かんぱーい!!!/

 

PM12:30

しばしご歓談です(*^▽^*)

みなさまとてもいい笑顔ですね~(^^♪

 

みんなでおいしく楽しくおしゃべりしている一方、こちらでは…

スペシャルゲストのやきとりの秋吉さんが

やきとりを焼いてくださっています~!

こちらでは豚のねぎま、牛のねぎま、わかどり、シロを焼いています

その数なんと500本!!!

ものすごい手際の良さです(@_@)

みなさんのお腹にどんどん吸い込まれていきますね~!

では待ちに待った結果発表!

0-2で長崎先生チームの勝利です☆彡

なんと勝利チームの皆様には、素敵なステーーーーーーキが贈られます( *´艸`)

大きいステーキ!!

空の下で食べるステーキ!!

最高です(*^▽^*)

ピース☆彡

 

PM1:30

さあ!ここからはYさんプレゼンツ!

サプライズイベントです~(^^♪

長崎先生&美多先生が前へ…

おやおや?その玉は一体…?

二人で一斉に紐を引いてくださいとのことです

ゴクリ…せーのっ!

「美多先生、長崎先生ようこそ樂へ!大歓迎です!」

素晴らしいYさん!ありがとうございます!

感謝感激です(*´▽`*)♡

 

PM2:00

Yさんプレゼンツ、パート2のお時間です

二羽のにわとりのご登場★

今度は金のたまごの中からくじを引き、その番号にあったパズルを手渡されます

みなさん一人一つずつお手に取っていただきます

お手元にあるパズルのピースがしっかり合うパートナーを探して頂きます

ただしパズルが合うのは3組のみ!みなさん頑張って相手を探します(*‘∀‘)

あと二組~!!(*‘ω‘ *)

ペアが見つかりました!

Yさんから景品の贈呈です!

樂の盛り上げ隊長のYさん!今回も本当にほんとうにありがとうございました!

 

濱田もにわとりに☆彡

バレーの女王Hさんと(^^♪

 

PM3:00

さて宴もたけなわとなりまして…

秋吉さんのお土産のやきとりと本日のMVPをかけた、じゃんけん大会です!

本日の優勝チームのリーダー、長崎先生にじゃんけんで勝った方に贈られます!

さいしょはグーーーー!

じゃんけんっ

ぽい!

お疲れさまでした~!

 

PM3:10

帰りのバスに乗り込み、みんなで樂へと向かいます。

お腹も膨れ、程よい疲労感とバスの揺れが心地よく、うとうとされている方も何名かお見かけしました。

皆さんお疲れ様でした!

 

さて、最初から最後まで皆さんと楽しく過ごさせていただき、大変充実した一日になりました。

ありがとうございました!

またお教室で元気な笑顔を楽しみにお待ちしています~!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る