活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > パソコン道場樂 新型コロナウィルス対応について

2020.3.1お知らせ, パソコン道場

パソコン道場樂 新型コロナウィルス対応について

いつもありがとうございます。

パソコン道場樂 新型コロナウィルス教室対応についてお知らせです。

コロナウイルス拡大に伴い、教室としても、消毒・換気・マスクの着用をしておりますが、さらに安心出来る環境作りとして、今以上の予防対策を取っていこうと考えております。皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

教室の予防対応策について

・休憩時間毎の換気

・2時間毎の教室の除菌

玄関回り、給茶機周辺、テーブル、キーボードやマウス、椅子、デスクも都度消毒

・消毒液設置

・スタッフは感染予防のためマスクを着用する(お客様と従業員の健康と安全確保を考慮)

・お菓子については、個包装のもののみを置く

・毎回の受講人数を制限し10名程とさせていただきます。対面席の利用を控えます。

 

皆さんにお願い

・教室に入られる前に、必ずアルコール消毒をお願いします。

・ご自身の体調に不安がある方は、マスクの着用をお願いします。

手作り簡易マスクもご用意してありますので、ほしい方はおっしゃって下さい。

・体調が悪い方は、スタッフにお声かけ下さい。

・激しい喉の痛み・咳、37.5度以上の熱の場合、呼吸が苦しい方はご利用をお控え下さい。

 

お月謝について

・ご心配で3月休学をご希望される方には、3月分のお月謝を4月に振替処理や翌月持ち越し

などの特例もご用意させていただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る