活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 嬉しいお電話

2009.12.26ブログ/活動報告

嬉しいお電話

先日、チラシを見て嬉しいお電話を頂きました。

74歳の女性の方で、「私にも出来るかな。」

そんなお問い合わせでした。

 

もちろん出来ます。

パソコン道場楽のテキストは

中高年・シニア向けとなっています。

 

県外のグループ企業では89歳の方も

勉強しておられます。だから安心して下さい。

 

中高年・シニアの方が何かに挑戦する

勇気と努力は、本当に元気をもらいます。

自分は本当に嬉しい。一緒に頑張っていきたい。

短い時間のお電話でしたが元気を頂きました。

 

たぶん、そんな風に感じる人達は

とても多いと思う。もっともっと前に出て

若い世代に頑張る姿を見せてほしいと思う。

 

趣味に、生きがい、仕事に 何かに挑戦する勇気と

努力を応援する、パソコン道場楽、NPOシニア道場楽

なるように2010年動きます。

協力して頂ける方も集まってきております。

少しずつですが、形にしていきたいと思います。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る