活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 講座も積極的に!

2010.5.25ブログ/活動報告

講座も積極的に!

パソコン道場樂、個人個人で学ぶ

個別指導方式でやってきました。

 

ただ、何回か実施してきた

インターネット講座などが盛り上がったこともあり

空いた時間を利用して(お休みの月曜など)

講座なども積極的に実施していきます!

 

イメージは、スポーツジム。

スタジオと個別トレーニングの融合で鍛える。

こんな完璧な仕組みではありませんが・・・。

 

前回のインターネット講座のあるシーン。

 

DSC02122.JPG

互いに協力しながらやるので

仲良くなり、ワイワイやりながら

学んでいます。

 

これが樂スタイルの勉強法。

学ぶ、遊ぶ、談じる。

 

実施予定の講座は

・気楽に挑戦!動画編集

 →お孫さんの動画を音楽付で編集し

  プレゼントできます。

 

・世の中に発信。

 →みんなでブログを作って、

   日々の気づきを発信。

 

・アイチューンって何?

 →音楽を気軽にダウンロード?

 

などなど、いろいろスタッフ一同で

企画していきたいと思います。

 

6月に予定しています講座では

生徒代表として、原さんの旅行記を

パワーポイントで発表!

 

動くパソコンを実感できそうな

講座となりそうです!

 

おもしろ、おかしいお話が聞けそうです。

詳細は近日公開。お楽しみに。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る