活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > みんな元気

2010.7.19ブログ/活動報告

みんな元気

パソコン道場樂に通う

ある生徒さん。

 

高齢でありながら、学んだことを

一生懸命メモを取りながら

覚えようと努力されている。

 

そして、

たくさんのことに挑戦し

忙しい毎日を過ごしている。

 

何気ない会話で

「若い頃は、すぐ覚えれたけど

 今は3倍やらないと覚えれない。」と

日々の努力を語ってくれました。

 

授業だけでも熱心だなと思っていたのに

まだ、頑張っている。

 

そういえば、ある生徒さんも

「家ではうまく出来たのに・・・・。」と

嘆いている。

 

道場では分からないことを学ぶ場なのに

なぜか道場が本番・・・。

 

皆さんの頑張りに頭が下がります。

 

見ていて思うこと。

頑張っている人は、なんだかんだ言って

とても元気だ。

 

いくつになっても挑戦しないといけない。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る