活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > おもしろい仕事

2010.7.31ブログ/活動報告

おもしろい仕事

同じ価値観を持った者同士で

ひさびさ一緒に仕事をしました。

とても楽しく、有意義のある時間でした。

 

同じ仕事で出会った仲間で

一緒に苦悩を共にした。

 

だから、いつの間にか

仕事のスタンス、価値観、考え

スピードなどが同じになっている。

 

打ち合わせの際は、互いの仕事が

終わってからの打ち合わせだったので

深夜までとなり、体的にはしんどかった。

 

でも、おもしろかった。

 

全然違った人間だったけど

共に過ごして、一緒な目標を追いかけたから

近しく、かけがえのない存在になるのだと思う。

 

また、一緒にやりたい。

そして、こんなかけがえのない仲間を

まだまだ、増やしていきたい。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る